スポンサーサイト

はなお++
スポンサー広告

 江の島

昨日は片瀬海岸と江の島に行って来ました。

朝、10時に家を出発。
日曜のせいか割と空いていて、1時間強で着きました。

海岸に出ると砂浜と海!
思わず、ワンコと一緒に水際まで走りました。
ワンコたちは砂を走るのが大好き。
感触が違うのが楽しいんですかね~
テンションが一気に上がるみたいです。

海

ぴよは水に浸かると気持ちがいいみたいで、
海で寝っ転がっちゃいました。
泥んこだらけです。
乾かしながら海岸をずっと歩いて今日お昼のお店に向かいます。

今回行ったのは、i-na cafe 江ノ島店。
弁天橋のすぐそばにある、江ノ島ビュータワーの2Fにあります。
江ノ島ビュータワーって私が子供の時からあったなぁ。

i-na cafe

ワンコOKの部屋が別にあるお店でした。

ランチ

食べたものはこんな感じ。
江の島はしらす丼のお店が多いですね。
生しらすもよく見かけますが、うちは釜揚げのほうを好みます。

お腹がいっぱいになったところで、江の島にGO!

ところがこの日はお天気が良くてすごく暑い。
弁天橋を渡るだけでワンコたちはハァハァです。
それに加え、表参道はすごい人。
上に登るのはあきらめ、旧市街を通り堤防のほうへ。
磯に出てみました。

磯

暑かったワンコたち、嬉しそうに水に浸かります。
なんか、砂浜の砂が流れ落ちてキレイになったような。

江の島


暑かったけど、たくさん遊んで走って、楽しかったね。
スポンサーサイト
はなお++
日記
0

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活

comments
comment posting














 

 
