スポンサーサイト

はなお++
スポンサー広告

 明かり

最近、私がここに載せてる料理の写真、なんか古ぼけた感じがしませんか?

写真は当たり前ですが夜に撮ってます。
なので明かりが必要になって来るんですが・・・

これで撮ってます。

ライト

なんか変だと思いませんか?





そう、電球が3つとも違うんです。

うちのダンナさん、電球が好きなんです。
一時期、ハマって変わった電球を買って来てました。
それを家の中のいろんなところに付けるんです。

一回なんて、だんだん明るくなる電気を押入れのある部屋に付けられちゃって、
押入れの中のもの探すときになかなか明るくならなくてイライラしました。

最近はその熱も治まってたんですけど、
ある電球が明かりが強すぎるため変えたんです。
それを何故かこのライトに持ってきて、その他もいろいろ変え出しちゃって。

せっかく、料理の写真、まぁまぁキレイに撮れるようになって来たと
思ってたのに。




あとですね、これ見てください。

デンキ


寝室の電気です。
いつの間にか変えられてて。

普段ランプを使っていて、あまり点けないので、
ゼンゼン気付いてなかったんですけど、
友達が遊びに来て、何、あの電気?って。
ギョっとしましたよ。

デンキ


ほんと、何、あれ?ですよね~
スポンサーサイト
はなお++
日記
2

thema:旦那さんのこと。 - genre:結婚・家庭生活

comments
はじめまして^^

お豆の名前のわんこちゃんたち
かわいいですね~♪

タイトルの便り・・ご両親への発信でもあるのですね。

私は親側から関東で生活してる息子夫婦への
母さん元気よ~を伝える意味もあるので
あ・・いっしょ!と思いコメントさせていただきました(^^)

またこさせていただきま~す♪
2009/06/09 09:13 | | edit posted by mogyo
++ mogyoさんへ ++

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

mogyoさんの息子さん夫婦が
関東で暮らしてらっしゃるんですね。
ほんと一緒ですね~

ダンナ様のご両親はかなり離れたところに
住んでいるので、年に1回ぐらいしか帰れません。
お義父さんがパソコンをやるもので
ブログで生活をお伝えできたら、
心配も減るかなぁと思って始めました。

でも、なかなかネタがないので毎日の食事を
載せてることが多いんですけどね^^;

なるべく長く続けて行きたいと思っています。
ときどき遊びに来てくださいね~^^
2009/06/09 12:08 | | edit posted by はなお++
comment posting














 

 
