スポンサーサイト

はなお++
スポンサー広告

 泉の森

昨日は大和市にある泉の森に行って来ました。

ここに行ったのは初めて。
ゼンゼン存在を知らなかったです。

実はダンナが違う目的で地図を見ていたところ、
こんなところに公園があると。
(違う目的とは、ある物をゲットするためなんですけど後日できたら紹介します。)

もう、近場はほぼ行き尽くしたと思っていたのですが、
こういう発見があると嬉しいです。

泉の森

車で1時間弱。
今日は道が空いていたので保土ヶ谷バイパスを通って行きました。
ほとんど渋滞がなく、ストレスのない道中です。

遊びの小川

ここは遊びの小川。
子どもたちがザリガニ釣りをしていました。

ずんだ

ずんだもすごく楽しそうに公園内を歩いてました。


ぴよ

この日は曇っていたのですが蒸し暑く、
ぴよは小川に入りたそうでした。
泥んこになっちゃって後が大変だから我慢してね。

あじさい

あじさいがもう咲いていました。

かなり広い公園で、246を挟んで左右に広がっています。
原っぱっぽいところやハイキングっぽいところもあり、
ワンコたちも楽しそうにしてました。
昨日歩いたのは半分ぐらいかな。
次回、まだ歩いてない所に行きたいと思います。

帰り道も途中からバイパスを通って帰ったのですが、なぜか渋滞なし。
今日は渋滞ストレスもなく、初めての公園も楽しかったし、
ダンナはいいものをゲットできたみたいだし、良い休日でした。
スポンサーサイト
はなお++
日記
0

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活

comments
comment posting














 

 
