スポンサーサイト

はなお++
スポンサー広告

 冷やしうどん

昨日の晩御飯。


おつまみ

おつまみは、
・新じゃがと新玉ねぎとバーニャカウダ
・赤かぶと白うりのお漬け物
・キャベツと新玉ねぎのサラダ

この新玉ねぎは七沢に行ったときに買って来たものです。
有機栽培で作ったそう。
甘くて美味しいですよ~と言われ買っちゃいました。


メインは頂き物のうどんです。

うどんうどん

讃岐うどんです。
美味しいですよね~讃岐うどん。
もちもちとした食感が好きです。

クゥちゃんママ、ありがとう!


冷やしうどん

冷やしうどんにしてみました。

ナスをごま油で炒めてお汁に付けました。
ごま油が効いて、うまぁ~でした。
スポンサーサイト
はなお++
御飯
0

thema:うちのごはん - genre:結婚・家庭生活

comments
comment posting














 

 
