スポンサーサイト

はなお++
スポンサー広告

 七沢森林公園

今日はちょっと遠出して来ました。

厚木市にある七沢森林公園に行く予定です。


途中、鶴間にあるSorrisoでランチを食べました。

このお店に来るのは2回目です。
お店の雰囲気も良かったし、食べ物も美味しかったので、
またここに寄ってから行こうということになりました。

ホリデーランチを頼みました。

前菜

前菜です。
どれも美味しくって楽しめました。


フォッカッチャ

フォッカッチャが付いてきました。
プレーン、トマトと玉ねぎのフォッカッチャでした。


トマトソース

ダンナが頼んだナスとベーコンのトマトソースパスタ。


クリームソース

私が頼んだいろいろ野菜のクリームパスタ。
どちらも美味しかったです。

パスタのソースを付けながら、フォッカッチャをパクパク食べて、
お腹いっぱいになりました。


ワンコご飯

今日はワンコのご飯も頼みました。
食べかけですみません。

うちのワンコには量が多かったので、残りを包んでもらって
夜も食べましたよ。


お腹もいっぱいになったところで七沢森林公園へGO!


七沢森林公園


七沢森林公園はかなり広い公園。
高低差もかなりあって、標高の一番高いところは185mです。
歩いていると散歩というよりハイキングに近いようなところもあります。


七沢

今日は天気の悪いこともあって、ほとんど人がいませんでした。


ながめの丘


一番標高の高いところまで行きました。


ワンコたちもいっぱい歩いて楽しそうにしていました。
飼い主たちは日ごろの運動不足を少し解消できたかな。


夜ごはんは、七沢にあるZUND-BARに行って来ました。
有名なラーメンのお店、中村屋の兄弟店です。

ZUND-BAR

山奥って感じのところなのに、待っている人たちがいて私たちは4番目でした。
店内はラーメン屋さんとは思えないぐらいオシャレな感じ。
ラーメンのほかにスイーツもあるそうです。

塩ラーメン

ダンナが頼んだ塩ラーメン。


醤油ラーメン


私が頼んだ醤油ラーメン。

どちらもカツオっぽい和風のダシです。
ダンナは美味しかったと言ってました。

ラーメン好きのダンナ。
ここのところラーメンの食べ歩きもしていないようなので、
こんな意外なところにあるラーメン店に来れただけでも満足だったかな。
スポンサーサイト
はなお++
日記
0

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活

comments
comment posting














 

 
