スポンサーサイト

はなお++
スポンサー広告

 今日のうち散歩

いよいよゴールデンウィーク突入です。
うちは暦通りなので6連休になりますね。

今日も散歩に行って来ました。

野毛にあるRe:Cafeでランチ。
ここもワンコOKです。


ぴよ

今日は暑くて、ここに来るまでにハアハアになっちゃいました。
腹這いになってお腹を冷やしています。


キーマカレー

ダンナが頼んだキーマカレーセット


タコライス

私はタコライスにしました。


ここのお店は味もいいのですが、ボリュームがあるので気に入ってます。
最近、カフェでランチを食べると物足りないときが多くて。
うちが大食いなのか、やはり不景気の影響なのか。


開国博Y150が昨日から始まったので、今日は人が多いかな、
と思っていたのですが、そうでもないねぇ、と言いながら
みなとみらいの方に歩いてると、やっぱり桜木町の駅から
すごい人でした。


歩く

人ごみを避けて避けて散歩します。


水飲みぴよ

暑いのでときどき水分補給と冷却が必要になります。
今日もいっぱい歩いたね。


巷ではブサイク猫が流行っているとか。
うちのぴよちゃん、負けてません。

ぴよ

ブサイク犬で売り出そうかな。
スポンサーサイト
はなお++
日記
0

thema:今日の日記 - genre:日記

comments
comment posting














 

 
