スポンサーサイト

はなお++
スポンサー広告

 酉の市

裁判傍聴の後はダンナさんと合流し、酉の市に行ってきました。

酉の市

うちから歩いて行ける所で開催されていますが、
平日だということもあり、夜に来たのは初めて。
Sえちゃんは横浜でも酉の市をやっているのは知らなかったそう。
私も今の家に住むまで知りませんでした。

酉の市

平日だというのにすごい人。なかなか前に進めません。
大小様々な熊手が上のほうまで飾られています。
熊手を買った方がいるらしく、手締めが行われています。
買うまでの駆け引きを楽しむものだと聞きますが、けっこう難しそう。
でも、いつか買ってみたいものですね。

お祭り気分を味わいながら歩き楽しいものでした。
Sえちゃん、また遊ぼうね。
スポンサーサイト
はなお++
日記
0

thema:日記 - genre:日記

comments
comment posting














 

 
