
はなお++
スポンサー広告

 鮭の野菜あんかけ

昨日の晩御飯。

ルッコラの新芽

手前の緑はルッコラの新芽です。
ルッコラみたいに少し苦味があって美味しい。

ダンナはこの前これを食べたとき、この味嫌い、とかなんとか
言ってたのに、今日はガバッっと取って食べてるので、
どうしたの?と聞くと、美味しくなって来ただって。

最近、スプラウトがマイブームです。
見た目も良いし、ビタミン、ミネラルも豊富らしい。
何より美味しいです。

鮭の野菜あんかけ

鮭の野菜あんかけとご飯とわかめのお味噌汁。

野菜あんかけはえのき、にんじん、ねぎを和風のお汁で煮て、
あんかけにしました。

ずんだ

私のお腹の上で寝ている、ずんだ(♂、2歳7か月)
とっても気持ち良さそう。

9kgはかなり重いです。
はなお++
御飯
0

thema:うちのごはん - genre:結婚・家庭生活

comments
comment posting














 

 
