
はなお++
スポンサー広告

 ブルーレイ

前回の続きです。

冷蔵庫の次は、ダンナさんが欲しいと言っていたブルーレイ。
オープン記念で、限定何台が安く手に入るということで見に行きました。

ところが!

もう売り切れちゃってました。
ガックリしてるダンナさん。

あきらめきれないダンナさんは、向かいにあるビッグカメラに行って
見てみたいとのこと。
まずはアウトレット店に行ってみました。

そしたら!

欲しいと思っていた機種より、もう少しいいものが置いてあります。
それも、値段が2万ほど安い!
ダンナさんは信じられないらしく、何度も型番を確かめています。
店員さんにも聞いています。
アウトレットである理由は展示品ということだけだそう。
もう、ダンナさんを止めることは出来ませんでした。


レジ

レジに行くと、書かれていた値段より、もう1万円安くなることがわかりました。
やった~ラッキー!


ダンナさん

嬉しそうにブルーレイを下げているダンナさん。


ケーブル

でも、さすがアウトレット品。
付属されていないケーブルがありましたが、
それも先ほど買った冷蔵庫のポイントで買うことができました。

かなりご満悦のダンナさんなのでした。


ブルーレイが来て、約1週間経ちました。
やはり、ビデオに比べるとかなり便利。
画像がいいことはもちろん、
予約は番組表を見ながら見たい番組を選択するだけ。
野球の延長等で時間がずれても、自動で対応してくれます。
録画した番組も一目でわかる。
その他、いろんな機能があってかなり楽しんでます。

主に、私がですけど。


はなお++
日記
0

thema:お買い物 - genre:結婚・家庭生活

 
