
はなお++
スポンサー広告

 金沢自然公園

台風すごかったですね。
家にいる分には何ともなかったのですが、
ダンナさんは通勤が大変だったようです。

この前の日曜日、金沢自然公園に行ってきました。
この公園は動物園が有名ですが、実は植物区エリアというのがあって、
頑張って歩けばハイキングコースにもつながっています。

コスモス

コスモスが咲いてましたよ。


金沢自然公園

自然林を歩きました。
ここは日陰になっていて、暑いときでも比較的ひんやりしています。
なので、暑いのがダメなうちのワンコにはもってこいです。

十月桜

桜らしき木を発見。花が咲いてます。
この時期に?と思ったら、

十月桜

”十月桜”ですって。
こんな木あるんですね~
帰ってから調べてみたら、秋と春と年に2回花を咲かせるそう。
初めて知りました。



はなお++
ワンコ
0

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活

| HOME |
 
