
はなお++
スポンサー広告

 しゃぶしゃぶ温野菜

先週の火曜日に姪っ子のSえちゃんとデートしてきました。
お休みが合ったので一日中ひっぱりまわし、
ワンコの相手までしてもらっちゃいました。

まず、お昼前に日本大通り駅で待ち合わせ。
ワンコたちはSえちゃんに会うのは2回目なんですけど、覚えてましたよ。
知らない人にはぷいっとするぴよが、かなり喜んでSえちゃんに飛びついてました。

リナスサンドイッチでランチをして、象の鼻や赤レンガを散歩。
ときどき行くドッグカフェRcafeでお茶しました。

カフェ

Sえちゃんが食べた桃のタルト。

カフェ

私はガトーショコラ。


夜にはダンナさんと合流し、しゃぶしゃぶ温野菜へ。
前に仕事場の人とダンナさんが食べに行って美味しかった、
とうことで行ってみることに。

ピース

Sえちゃんに手だけ登場してもらいました。
ダンナさんはSえちゃんに会うのはすごい久しぶりだそう。
私のほうが会ってるな。
それもお姉さんが送ってくれたマンゴのおかげです。


鍋

これが火鍋。
16種類もの野菜が食べ放題!
ものすごい量の野菜を食べて3人とも満腹&ヘルシー。

いろいろ食べてしゃべって楽しい一日でした。
Sえちゃん、また遊んでね。ワンコも待ってるよ~
はなお++
日記
2

thema:今日の出来事 - genre:日記

| HOME |
 
