
はなお++
スポンサー広告

 バルバラポータブル

昼ご飯

この日は仕事の用があって新宿に行って来ました。

お昼は帰ってから食べようと思って、朝ごはんをたくさん食べて来たんですけど、
おにぎりが目に入り、ついつい外食しちゃいました。

「バルバラポータブル」というお店。
セルフサービスのデリカテッセンカフェです。
お店の中は圧倒的に一人の女の子が多いです。
それで入りやすかったってのもあるかも。

おにぎりとお惣菜が売りみたいです。
私はポータブルセットというのを頼みました。
おにぎり+スープ+デリで680円。
+200円で飲み物が付きます。

おにぎりは海老とアボカドにしたんですけど、けっこうなボリューム。
お腹いっぱいになりました。

スープも惣菜も野菜中心。
ヘルシーな感じがよかったです。
はなお++
日記
0

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ

| HOME |
 
