
はなお++
スポンサー広告

 瀬谷市民の森

日曜日は市民の森をはしごしてきました。
瀬谷市民の森、追分市民の森、矢指市民の森です。

うちからは車でだいたい30分。
まずは、瀬谷市民の森です。

瀬谷市民の森

見にくいかもしれませんが、森の真ん中を国道が走っています。


瀬谷市民の森

向って左側はこんな感じの森の中を歩いて行きます。


ずんだ

今度は向かって右側を歩いて行きます。
入ってすぐぐらいに沢がありました。
和泉川の源流だそう。
この日はすごい暑さ。
ずんだが沢の中に入ってしまいました。
泥んこ~帰ったらお風呂だね。


iphone

市民の森って普通の公園に比べると人が少ないですが、
ここはホントに少なかった。
植物も羊歯類が多く鬱そうとして来て怖くなってきた。

指標も少ないため、道に迷ってしまいました。
iphoneの地図で現在地を調べるダンナ。
でも、地図と示している位置が大雑把過ぎてわからない。
結局、自力で脱出しました。


追分市民の森

次は追分市民の森へ。
こちらのほうが整備されてる感じ。


野菜直売

休憩所に野菜の直売がありました。
何でも100円らしい。
手前にあるジャガイモを帰りにもらってきました。


追分市民の森

矢指市民の森方面に歩きます。


ひまわり

ひまわり畑に出ました。


ひまわり

小さめのひまわりがいーっぱい。


矢指市民の森

ひまわり畑を抜けると矢指市民の森がありました。


太陽の広場

太陽の広場。
今日はここまで。
かなり暑い中を歩いたので、ワンコたちも疲れて来ました。
飼い主たちもけっこうヘロヘロ。
でも、泥んこになっちゃったから、帰ってからのお風呂が待ってます。
もう一踏ん張りね。

はなお++
日記
0

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活

 
