
はなお++
スポンサー広告

 赤レンガでドッグラン

土曜日は赤レンガでドッグランをやっているというので行ってみました。

ドッグラン

赤レンガ横の芝生の所にドッグランが併設されてました。


ドッグラン

うちのワンコはちょっとドッグランが苦手。
知らないワンちゃんがわんさかいると緊張するみたいです。
でも、今日はそんなにワンちゃんが多くなかったせいか、
緊張することなく楽しそうに遊んでました。


ドッグラン

ドッグランでは新入りは囲まれますよね。
特にぴよは女の子のせいか、囲まれることが多いです。


ドッグラン

ずんだも他のワンちゃんを追いかけてました。
ぴよのこの笑顔。
楽しめたみたいでよかったね~
はなお++
ワンコ
0

thema:今日のお散歩 - genre:ペット

| HOME |
 
