
はなお++
スポンサー広告

 下関へ

週末にダンナの実家に行って来ました。

豚インフルエンザの影響で国内旅行も危うい?と、いう感じでしたが、
職場からのOKが出たので行けることに。

でも、羽田はあんまり緊張してない様子でした。
マスクしてる人も少ないし。
機内のフライトアテンダントの方はしてたけど、
他の従業員の方はしていませんでした。

飛行機で羽田空港から北九州空港まで行き、
そこから高速バスで下関まで行きます。

もともと体が気圧に弱いらしく、耳抜きが出来ないし足も浮腫みます。
年々弱くなっているのか、今回もたった1時間半ほどのフライトですが辛かった。
今度行くときは新幹線にしようかな。


関門海峡

関門海峡です。
高速バスの中から撮りました。


グリーンピア

ご両親とお姉さん夫婦、私たちの6人で、2台の車に分乗して、
北九州市若松区のグリーンパークに連れて行っていただきました。

バラフェアをやっていました。
ものすごい種類のバラが咲いていて、きれいでした。
匂いもすごく良かったです。

2泊3日の旅でしたが、あっという間でした。
お世話になりました。

帰りにお土産に下関の名物を買って帰りました。

夕飯

ちくわと蒲鉾と明太子。

帰ってきた日と次の日は、これをおつまみにして、
あとはお茶漬けで済ませてしまいました。
 

そうそう、今回、こんなもの買ってきました。

キティちゃん

キティちゃんのふくバージョン。
これ以外にもいくつかふくバージョンがあって、
お友達にも買ってきました。
可愛い~って喜んでくれました。
はなお++
日記
0

thema:お出かけ日記 - genre:結婚・家庭生活

| HOME |
 
