
はなお++
スポンサー広告

 しらす丼

昨日の晩御飯。

おつまみ

おつまみは、いっぱいの甘エビと崎陽軒のシュウマイ、お漬物です。
崎陽軒のシュウマイ、美味しいですよね~
ときどき食べたくなります。


しらす丼

メインはしらす丼と青さのお味噌汁。

しらす丼に入っているのはわさび菜のごま油炒めなんですけど、
これが美味しかったぁ。あの苦味がなんとも。

青さはあまり食べたことがなかったんですけど、
何年か前に海ほたるパーキングで初めて買ってみました。
これ、お味噌汁に合いますね。

私の手抜きにかなり貢献してくれてます。
はなお++
御飯
0

thema:うちのごはん - genre:結婚・家庭生活

| HOME |
 
