
はなお++
スポンサー広告

 久しぶりの公園

昨日は久しぶりに車で出かけました。
GW中は道路が混みそうで歩きばっかりでした。

かえる

公園に向かう途中に見た、かえるちゃん。
こういうのは癒されるようでいいですね。

40分ぐらいで公園に到着~
今日は大池公園に来ました。
私の元地元にある公園。
中学時代はよく遊びに来てました。
そのころに比べるとすごく整備されてきれいになってます。

公園


ワンコたちは公園が大好き。
ここの公園はかなり広くて山道などもあるので、
とっても楽しそうに歩きます。

ずんだ

でも、昨日は何しろ暑かった。
水分補給、いっぱいしなきゃね。


ぴよ

ぴよは外に出ると、場所を構わずゴロゴロします。
何なんでしょうね、あれ。
服は必須。
街中でもやるときがあるので、けっこう恥ずかしいです。

まぁ、ぴよは気持ち良さそうなので、良しとしますか。


ずんだ

暑いところ、いっぱい歩いて
帰ってからは、グッスリでした。

飼い主たちもいい運動になりました。

はなお++
日記
0

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活

| HOME |
 
