
はなお++
スポンサー広告

 電化フェア

昨日はワンコたちには可哀そうだけどお留守番してもらって、
自転車で出かけてきました。

自転車


何故かというと、ダンナがパシフィコ横浜で、
(株)ヤマダ電機 家電フェア2009&大処分蚤の市 in パシフィコ横浜
というのを見に行きたいというので。

家電フェア


ダンナの目当てはブルーレイとプリンター。
普段、DVDなんか見ないしテレビも撮ったりしないし、
印刷もしないんですよ。
むしろ私のほうがビデオもプリンターも活用してる。
なので、私の中では却下却下なんですけどね。

ところが(うまいことに)あまり安くなかったんです。
で、何も買わず、それだけのために来たのももったいないので
景品だけもらって帰って来ました。

景品


お昼は定食を食べました。
いつもはワンコたちがいるのでどうしてもカフェが多くなります。
こういうときはいつもは行けないとこに行っとかないとね。

定食


夜はカツオのたたきを買ってきました。

カツオのたたき

これでご飯にするつもりだったのですが、おつまみで食べちゃって
ご飯はお茶漬けになっちゃいました。
はなお++
日記
0

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活

| HOME | next
 
