
はなお++
スポンサー広告

 あじぃ~

暑い日が続いてますね~

今日はワンコたちを連れて散歩です。

とりあえず、腹ごしらえ。
お昼はドッグカフェでランチ。

R cafe

桜木町にあるR cafe。
私はミラノ風一口チキンカツレツ、ダンナはチキンのローズマリーオーブン焼。
チキンカツレツはトマトソースと上にかかったパルメザンチーズがマッチしてて美味しい。
オーブン焼きはけっこうオリーブオイルがかかってたんですけど、
でも、油っこくなく美味しかったです。
今度、マネして作ってみよう。

お腹がいっぱいになったところで、さあ、歩こう。

しかし、今日は、とにかく暑い!

ワンコ1

ワンコたちもすぐに涼しいところでペタンしちゃいます。

葉桜

桜、かなり散ってしまいました。

開国前博Y150_1
開国前博Y150_2

横浜開港150周年イベントの会場です。
かなりできて来てますね。

ワンコと一緒に入れるところもあるかな
はなお++
ワンコ
0

thema:ワンコ日記 - genre:ペット

| HOME |
 
