
はなお++
スポンサー広告

 皿うどん風やきそば

桜

近所の川です。
川の両側に桜が咲いてとてもきれいですが、
だんだん終わりが近づいてきています。
川の白いのは花びら。
それもきれいですけどね。

ひじきときんぴら

おつまみ

ひじきときんぴらです。

新玉ねぎ

新玉ねぎとバーニャカウダー。

新玉ねぎはラップにくるんで電子レンジでチンしました。
バーニャカウダーは作るの2回目なんですけど、
アンチョビさえあれば、意外と簡単。
野菜によく合います。

で、メイン。

皿うどん風やきそば

皿うどん風やきそば。

これは、いまいちでした。

エビとイカがあったので、
皿うどん風のあんかけ焼きそばにしよう!と
思って作ったのですが、
あんかけを作る途中で麺を入れてしまったら、
麺がスープを全部吸ってしまった。
味は悪くないけど、麺が伸びた感じに。

改良の余地、大ありです。

はなお++
御飯
0

thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ

| HOME |
 
