
はなお++
スポンサー広告

 牛丼

まずはおつまみ。

ブリ大根の大根

昨日のブリ大根で余った大根。味がしみてて美味しかった~

豆腐のチリソース掛け

お豆腐にスイートチリソースと醤油をかけたもの。
お豆腐ちょっと崩れちゃった。

ダンナが好きなんですよ、スイートチリソース。

ナスのオイスターソース

ナスのオイスターソース炒め。

ごま油でナスを炒めて、しょう油ちょっとかけて、
オイスターソースかけて、できあがり。
今回はブログ用にネギを入れて色良くしようとしたんだけど、
成功してない感じ。

で、メイン。

牛丼

牛丼とお味噌汁。
牛丼はしめじ、えのき、昨日のわさび菜が入ってます。

わさび菜、少し苦味があって春菊みたいで美味しいです。
すき焼き風な感じになります。
ダンナはホウレンソウみたいだって。

すき焼き風じゃなくなるじゃない。
はなお++
御飯
0

thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ

| HOME |
 
